忍者ブログ

GR8EST ライブDVD(初回限定盤)の予約はどこがいい?(関ジャニ エイターテイメント)

GR8EST ライブDVDの初回限定盤を予約するならどこ! Amazon、タワレコどこも定価。 他に店舗特典などはないので、GR8ESTの初回限定盤をみつけたら予約しておいてくださいね。 基本的に初回限定盤の値引きはなく、Amazonや楽天、セブンイレブンなど、どこのお店も定価です。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泥棒役者 DVDレンタルするならTSUTAYAかゲオで!

泥棒役者 DVD レンタル開始はいつ?

泥棒役者 DVDのレンタル開始はいつから?

実はBlu-ray/DVDの発売に先駆けて5/2からレンタル開始となります。

レンタル派のかたは先に泥棒役者をみることができるのでレンタル開始日を間違えないでくださいね。

 

泥棒役者(関ジャニ 丸山隆平)DVD/BDの予約が最安値はセブンイレブン、楽天ブックスでBDはAmazon

関ジャニ∞のマルこと丸山隆平の主演映画「泥棒役者」のDVD/BDが5/16に発売日が決定しました。

丸山演じる泥棒が、豪華な共演者を相手に“人違い“と“勘違い”を繰り返す笑いと涙のコメディです。

限定版とかはなく、通常版のみ発売ですが、三方背+デジパック仕様でブックレットを封入。

特典映像もたっぷりの豪華な内容になっています。

予約は楽天ブックスとセブンイレブンが23%割引で最安値とお得です。

調べた時点ではAmazonはBlu-ray版が24%、DVD版が11%offでした。

泥棒役者 Blu-ray/DVDの店舗特典はあるの?

関ジャニエイトの丸山隆平 主演映画 「泥棒役者」のBlu-ray&DVDに店舗特典はあるのでしょうか?

残念ながら店舗特典つきのお店はないみたいです。

Amazon、楽天ブックス、セブンイレブン、HMV、タワレコ、TSUTAYAなどいろいろなお店で探したがありませんでした。

特に、初回限定版とかもないので販売形態はBD版、DVD版の2形態です。

 

泥棒役者の特典映像は豪華キャストの爆笑ビジュアルコメンタリーつき!

泥棒役者の主演は関ジャニの丸山龍平が単独初主演ですが、共演陣が豪華ですよね。

絵本作家でハイテンションな豪邸の主人を演じる市村正親、
セールスマン役で空気がよめない営業マンのユースケ・サンタマリア、
ガンコな帰国子女の編集者には石橋杏奈、
現役バリバリの百戦錬磨の泥棒には宮川大輔、
丸山の彼女役の高畑充希、
お隣に住む癖のあるユーチューバーの片桐仁、
石橋杏奈さんの上司の峯村リエ

と、なんとも癖がありそうな面々ですね。

特に、松潤の99.9でも明石達也役で出演している、ユーチューバー役の片桐仁さん大好きです。

泥棒役者の特典映像diskには

・撮影メイキング
・イベント映像集
・ユーチューバー高梨仁
・「タマとミキのうた」ミュージックビデオ
・はじめと美沙のデートもろもろ

・丸山隆平、市村正親、西田征史監督による爆笑ビジュアルコメンタリー

などが封入されていますよ。

PR